

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

【社会】教え子の少年(15)に交際要求メール・・・小学校教諭(44)を逮捕 - 山梨

甲府署は7日、甲府市国玉町、同市立大里小教諭下条剛容疑者(44)を脅迫の疑いで逮捕した。調べによると、下条容疑者は、今年5月末から6月初旬、以前から好意を寄せていた同市内の少年(15)に、「言うことを聞かないと暴力ざたになる」「暴力団が捜しているぞ」などと携帯電話の電子メールを十数回送り、脅した疑い。少年は、以前勤務していた小学校の教え子だった。

下条容疑者は、今年4月ごろから、会おうとしても少年から拒否され、腹を立てたという。「困っている」という少年の訴えで、両親が5月末、同署に被害届を出した。大里小によると、下条容疑者は、2年生の担任で音楽クラブを担当。長谷部光治校長は「熱心で評判も良く、児童からも慕われていた。事実であれば非常に残念」と話した。

>> YOMIURI ONLINE 2006/06/07[19:49] <<
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060607i412.htm

2006年06月09日 射会 AF0回 罵声3回

コメント

アッー!!

2006年12月26日 URL ただの記者 #- 編集

なんなんだこの事件は
たまげたなぁ

2007年07月10日 URL ただの記者 #- 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年04月22日 # 編集


罵りながら弄る







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://tnoknews.blog67.fc2.com/tb.php/104-9955dba7

トップページ
