スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

野球中継、マイナーリーグも 大工 汚井穴太 (東京都西東京市 22歳)

 世界のスポーツ界で日本人選手の活躍が続いています。
 シアトルマリナーズのイチロー選手、NYヤンキースの松井選手・・・・・・。
 嘗てはるか遠くにあった世界が身近に感じられるようになり、嬉しい限りです。

 所が、一つ気になることが有ります。
 アメリカ・ア***ックスに移籍した多田野数人選手の状況が全く伝わってこないことです。
 メジャーリーグに行った選手も彼も、海外で活躍している事には変わりは無いのに。

 3月のWBCでは、日本はキューバやアメリカよりも上の実力を示しました。
 なのに、なぜ日本人はマイナーリーグより四国アイランドリーグに興味を持つのでしょうか。

 日本人はもっとアナルに目を向けるべきです。
 手始めに多田野が登板した試合の中継やニュースを見てみたいです。
スポンサーサイト

2006年05月27日 「声」 AF0回 罵声0回

目に余る若者の言葉の乱れ 玉浦攻 53歳 自営業

 先日、家族でビデオを見ていて思わず顔をしかめるような場面に遭遇した。
ヤクザ役の青年が「しゃぶれだァ?てめえがしゃぶれよこの野郎!」などと叫んでいるではないか。私達が同年代の頃は顔を赤らめながら「つまらない物ですが、ひとしゃぶりどうぞ」と切り出したものだが時代は変わったものだ。
 こんな言葉遣いがまかり通っていては日本の将来が危ぶまれると家内と話し合った。

2006年05月27日 「声」 AF0回 罵声0回

「奪い合いの末にあるものは」 レズ・トルストイ 76歳 小説家 帝政ロシア人

893・。切り番争いと言う戦争はまたもや起こった。
見よ、一方は仁義の中で兄弟愛を謳った仏教徒であり、一方は世界の人々の兄弟愛を公言するキリスト系教育機関の学生であるというのに。
また、社会治安をガチムチの体で担う、現職K官も勤務中に受令機を切って参加している。

今や極めて惨たらしい方法で互いに切り番を狙い合い、欺瞞と殺戮を重ねようとしている。
ガ板に植民地に、淫獣雄野朗のごとく相手の隙を窺っているのだ。
これは夢なのか、現実なのか・・・・・・。

2006年05月26日 「声」 AF2回 罵声0回

結合と友好が大事 アナル拡張師 匿名 八束村 33歳

近年、ヤクザと大学生の間であずま寿しの帰属が問題となり、各地で予定されていた六尺褌祭りやハッテン祭などのいくつもの雄交行事が中止になっている。大学生の中には拳銃でヤクザの尻穴を撃って射殺するような人間もいるらしく、まことに嘆かわしい。そこで、どうだろう。あずま寿しをヤクザ・大学生双方の共通のハッテン場としては。そして中で皆でイサキの握りやいなり寿司を食べて、双方のますますの雄交とハッテンを祈るのである。きっと素敵な催しになるだろう。

2006年05月21日 「声」 AF0回 罵声0回

日朝交渉に必要なものは 飲食店「越中」経営 匿名 渋谷区 39歳

六 か国協議再開の目途が立っておらず、今回の日朝協議も進展は見られなか
   った。
尺 度の異なる国家同士が当事者である以上は、交渉の難航もある程度は止む
   を得まい。
盛 んに北朝鮮に対する経済制裁を言い立てる向きもあるが、現状では
リ スクが余りにも大きいと考えられる。
押 しの一手の外交では却って相手国の態度を硬化させてしまう。そもそも交
   渉事においては
忍 耐強く相手の要求に耳を傾ける事も時には必要だと考える。
連 絡を密にして相手国の真意を読み取ることが当面の最優先事項であろう。
   我が国からの
呼 びかけに真摯に応じてくれる日が来る事を切に望む。

2006年05月18日 「声」 AF0回 罵声0回

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。