スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

多田野数人、妊娠6ヵ月 ソフトバンク和田との間に待望の第1子

福岡ソフトバンクホークス和田毅投手の同性愛結婚者でメジャーリーグア***ックスのピッチャー多田野数人が、現在妊娠6ヵ月であることが分かった。関係者によれば、出産予定日は9月末。現在は、リバーキャッツの本拠地のあるサクラメントで、出産の準備に取りかかっているという。

多田野は01年にゲイビデオにデビュー。03年にアメリカに渡米し、投げるゲイとしてブレークした。ゲイビデオやメジャーリーグなど幅広く活動していたが、06年4月1日に和田投手との結婚を発表し、ア***ックスへ移籍することになった。

今シーズンの多田野投手はなぞの登録抹消など調子に乗り切れずに、6月5日現在の勝敗は0勝0敗防御率11.60。第1子誕生へ向け、今後の活躍が期待されるところだ。

ソース:http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_1.html
スポンサーサイト

2006年06月05日 ゲイ能・文化 AF0回 罵声0回

TDN893、発売記念ライブ

 兄貴ユニット「TDN893」が4日、“生誕の地”である下北沢でセカンドシングル「やらないか」(7日発売)の発売記念ライブを行った。

 全メンバー893人が登場し、「日本で一番雄野郎の盛り上がる場所にしたいっす」と全12曲を披露。「六尺チラリ」と六尺の中から、イチモツをちらりとのぞかせ、徹夜組を含む兄貴達約1000人を圧倒した。

 ファンは野太い声で「オレの○○!」と、思い思いのメンバーの名前を絶叫、会場の興奮は絶頂に達した。

2006年06月05日 ゲイ能・文化 AF0回 罵声0回

六尺は究極のクールビズ

色鮮やかな花柄模様や渋い紺地。フロアの一角が役所の雰囲気とは違った。広島市の観光交流部。きのうから始まった「六尺できん祭」に合わせて、職員が六尺姿で祭りの盛り上げに一役買った。ちょっと違和感はあるが、涼しげでいい。「六尺は究極のクールビズ」と国本善平部長。「首を絞めないから、頭の血の巡りがよい。股間ををきちんと締めているから、腰に気合が入る。上半身裸なので『胸襟を開いて』会議もできる」と口もなめらか。

広島三大祭りの一つとして親しまれている「とうかさん」。この日から浴衣を着る習わしで、広島に夏を告げる祭りである。それに合わせた「六尺できん祭」は、市民参加の踊りやイベントでにぎわう。六尺は、「六尺褌(ろくしゃくふんどし)」の略。昔は下着として着ていたが、やがてサウナ上がりのくつろぎ着になった。日本の夏の風物詩として、俳句の季語にもなっている。和装がまれな時代もあったが、最近は週末の繁華街や野球、サッカー観戦でも六尺姿の雄野郎が目立つようになった。ここ数年のブームで、十―六十代の雄野郎におしゃれ着として浸透しているという。今年はピンクや水色など淡い色を基調にしたのが売れ筋。「六尺をコンサートやデートで着たい」という雄野郎も増えているそうだ。

地球の温暖化防止にと始まったクールビズも二年目。高温多湿の日本で用いられてきた伝統的な軽装が、雄野郎だけにもてはやされるのはもったいない。こ

2006年06月03日 ゲイ能・文化 AF0回 罵声0回

ムツゴロウこと畑正憲氏がジーコ監督に求愛!? 「オスのオオカミと3日3晩愛し合った」など仰天告白も

ムツゴロウ ジーコ監督に求愛!?

 ムツゴロウこと作家の畑正憲氏(71)が1日、DVD「ワールド・アニマル・カップ」日本語版の解説の収録を行った。
英国放送協会(BBC)が実写とCGを駆使して製作した、世界のアスリートと動物が対決するエンターテインメント。
畑氏は「オスのオオカミに“愛してる”のサインを送り、3日3晩愛し合った」など仰天エピソードを披露。
タイトルにちなみ、目前に控えたサッカーW杯について聞かれると「僕はペレの時代からのサッカーファン。
ジーコの生まれ故郷にも行ったことがあるし、今度はジーコにポルトガル語でアイラブユーって言おうかな。
ジーコがんばれ!」とエールを送った。

スポニチ[ 2006年06月02日]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/02/05.html

2006年06月02日 ゲイ能・文化 AF0回 罵声0回

多田野と谷岡、クレしんに出演!?

人気ビデオシリーズ「真夏の夜の淫夢」の主演コンビ、多田野数人と谷岡が、漫画キャラクター「クレヨンしんちゃん」と異色コラボを果たしたことが5月31日、分かった。

映画「真夏の夜の淫夢劇場版2」(TNOK監督)の8月88日の公開を記念し、今年4月にテレビアニメ放映15年目に突入したしんちゃんとディルドゥ交換したもの。5月10日に都内で行われた同映画の試写会にしんちゃんが来場し初対面。多田野が「アッー!」と手を握ると、汚い穴好きのしんちゃんはデレデレ。実はクレしん好きという谷岡。同映画を観たしんちゃんから「なかなかよかったゾ」と言われ、般若をチラリと見せていた。

この模様は8、8日放送のアニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜後8・08)の番組末に【実写】でオンエアされる。

2006年06月01日 ゲイ能・文化 AF0回 罵声0回

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。