スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

<フィギュア>オッスレンコ、豪快な艶技でSP首位

トリノ冬季五厘第12日の21日、男子フィギュアスケートSPで、ロシアのシリアナ・オッスレンコ選手(23)が69.88点をマークし、首位に昇りつめた。オッスレンコは角刈りに六尺ふんどし一丁という衣装で登場した。シンプルないでたちが背中の般若の和彫りを際立たせ、会場の興奮を煽った。オッスレンコはハチャトゥリアンの『剣の舞-レズギンカ』に合わせ、腕組みヤニ咥えガン飛ばしや 野郎うなぎ責めなど高難度の荒技を豪快に決め、雄の粋と艶を完璧に表現した。艶技終了後、感極まったオッスレンコは六尺を解き、男性の観衆が群れるスタンドに投げ入れた。「勝負ふんどしを手放して、フリーでの衣装はどうするのか」との記者の質問に対し、オッスレンコは「俺の部屋の押入れには、祭りで使い込んだ六尺がいくつも仕舞ってあるんだぜ」と余裕の切り返しで野郎振りをアピールした。
スポンサーサイト

2006年02月22日 スポッ!ーツ AF0回 罵声1回

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。