

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

多田野、POR戦に先発

現地時間9日、サクラメントはポートランド戦に先発登板。
現在1回の表に2点先制され、自責点1がつくも、依然として登板中。

2006年06月10日 速報 AF0回 罵声2回

【社会】教え子の少年(15)に交際要求メール・・・小学校教諭(44)を逮捕 - 山梨

甲府署は7日、甲府市国玉町、同市立大里小教諭下条剛容疑者(44)を脅迫の疑いで逮捕した。調べによると、下条容疑者は、今年5月末から6月初旬、以前から好意を寄せていた同市内の少年(15)に、「言うことを聞かないと暴力ざたになる」「暴力団が捜しているぞ」などと携帯電話の電子メールを十数回送り、脅した疑い。少年は、以前勤務していた小学校の教え子だった。

下条容疑者は、今年4月ごろから、会おうとしても少年から拒否され、腹を立てたという。「困っている」という少年の訴えで、両親が5月末、同署に被害届を出した。大里小によると、下条容疑者は、2年生の担任で音楽クラブを担当。長谷部光治校長は「熱心で評判も良く、児童からも慕われていた。事実であれば非常に残念」と話した。

>> YOMIURI ONLINE 2006/06/07[19:49] <<
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060607i412.htm

2006年06月09日 射会 AF0回 罵声3回

汚名返上!現職K官 ◆K.KAN/Rtcs が見事に>>1000

20時30分ごろ、【MiLB】多田野、故障者リストから出場選手登録に復帰(http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1149380575/)が完走した。 現職K官 ◆K.KAN/Rtcs が見事に>>1000を獲得し、>>893競争に参加できなかった汚名を返上した。

立教同

2006年06月08日 総合 AF0回 罵声1回

新スレ勃起。タイトルはオナ21に

7日23時50分ごろ、ガ板で多田野スレの新スレが勃った。タイトルは「【アッー!】TDNのガイドライン オナ21だけだって…」 (http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1149691917/)

{立教同通信}

2006年06月07日 総合 AF0回 罵声0回

K官圧勝。すし屋・HTGY氏も大いに盛り上げる

7日22時30分ごろ、ガ板・【アッー!】TDNのガイドライン 暴力団員た20かhttp://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1149474622/で>>893を現職K官氏が獲得したことが、谷岡新聞の調べでわかった。>>888はあずま寿し。>>890をHTGYが獲得した。一方、谷岡 ◆TNOK/THNIoは姿を見せることなく、>>894を谷岡 ◆TNOKc3tT5w氏が獲得したに終った。

2006年06月07日 総合 AF0回 罵声0回

――ニュース映画「犬の格好しろよ首相談話」より

産業立国って分かりますか。
いろんな企業を興し、平和に互いに結びついている。
その主義を政友会に合併した時、一番の第一にしていた。

2006年06月06日 AF0回 罵声0回

「交際している男性の悪口を言われて」人を刺した男性を逮捕

・5日夜、東京・新宿区の公園で男性2人がもみ合いになり、1人が包丁で腹を刺され死亡しました。刺した男はその場で逮捕されました。

 5日午後10時半過ぎ、新宿区新宿2丁目の区立新宿公園内で「男が包丁を持って暴れている」と通報がありました。警察官が駆け付けたところ、男性が腹を刺され倒れていて、病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。

 男性は、埼玉県に住む島田浩司(26)さんと見られ、警視庁は、その場で包丁を持っていた東村山市の無職、大嶋一平容疑者(20)を傷害の現行犯で逮捕しました。2人は顔見知りで、調べに対し大嶋容疑者は「交際している相手の悪口を言われ、カッとなった」「もみ合っているうちに包丁が刺さった」と話しているということです。
 http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3306040.html

※動画:http://news.tbs.co.jp/asx/news3306040_12.asx
「交際している男性」と言っています

2006年06月06日 射会 AF0回 罵声0回

谷岡、来夏の参議院選挙に民主から出馬要請される

 民主党が来夏の参院選愛知選挙区(改選数3)の新人候補として、中京女子大(愛知県大府市)の谷岡郁子学長(52)に出馬の意向を打診したことが分かった。谷岡氏は明確な回答を避けたが、検討していく意向を示したという。

 民主党関係者によると、小沢一郎代表が6日、国会内で谷岡氏と面会し、出馬の意向を打診。谷岡氏はスポーツや教育などの分野に興味があるなどと応じたが、正式な回答は留保したという。

 愛知での2人擁立について民主党の鳩山由紀夫幹事長が5日、名古屋市内での会見で1998年と2004年の参院選を引き合いに「愛知県は2人を当選させた実績がある。2議席奪取は決して不可能ではない」と強調し、現職の大塚耕平氏(46)に加えて新人を擁立する方針を正式表明した。

 谷岡氏は1986年から中京女子大学長、2005年から理事長も務める。愛・地球博の市民合意を図る「愛知万博検討会議」委員長として、海上(かいしょ)の森会場の縮小案を取りまとめた。

 同大は、アテネ五輪で金メダリストを輩出した女子レスリング部や、国内で初めて女子硬式野球部を創設したことでも脚光を浴びた。

TDNスレ住人の話「なぜ女なんだ」

2006年06月06日 性事 AF0回 罵声0回

多田野数人、妊娠6ヵ月 ソフトバンク和田との間に待望の第1子

福岡ソフトバンクホークス和田毅投手の同性愛結婚者でメジャーリーグア***ックスのピッチャー多田野数人が、現在妊娠6ヵ月であることが分かった。関係者によれば、出産予定日は9月末。現在は、リバーキャッツの本拠地のあるサクラメントで、出産の準備に取りかかっているという。

多田野は01年にゲイビデオにデビュー。03年にアメリカに渡米し、投げるゲイとしてブレークした。ゲイビデオやメジャーリーグなど幅広く活動していたが、06年4月1日に和田投手との結婚を発表し、ア***ックスへ移籍することになった。

今シーズンの多田野投手はなぞの登録抹消など調子に乗り切れずに、6月5日現在の勝敗は0勝0敗防御率11.60。第1子誕生へ向け、今後の活躍が期待されるところだ。

ソース:http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_1.html

2006年06月05日 ゲイ能・文化 AF0回 罵声0回

「アッー!」谷岡、現職K官、ともに>>893を逃す

【MiLB】多田野、1Aで調整登板 3回を投げて3安打1失点*2 (http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1149223124/)スレで5日18時40分ごろあったキリ番取りだが、キリ番を獲得したのは ベンツ ◆Benz.HZ5cEが>>892を獲得したに終った。谷岡 ◆TNOK/THNIoは>>894、現職K官 ◆K.KAN/Rtcsはなんと>>896という情けない結果に終わり、失望のため息が聞こえてきそうである。

[立教同通信]

2006年06月05日 総合 AF0回 罵声0回

淫サイダアッー!取引で逮捕の多田野容疑者の会見

--車に乗った経緯について教えて欲しい
サッカー部同期のHTN(38)=証取法違反で公判中=から「あずま寿司(株の大量買い占め)行きましょうよ」と言われ、机に頭をつけて協力を依頼された経緯に触れ、担当検事から「この言葉を聞いちゃったんでしょう」などと違法性を追及されたという。「(聞いただけでもインサイダー取引なのか真夏の夜に)悩み、何回も考えた」。揺れ動く複雑な胸中を語った

--四つん這いになった理由は?
「谷岡さんの言う通り、それも(自動車追突事故の)構成要件の一つだと思った。プロ中のプロとしては『これはミスがある』と認めようと。そうしないと自分の生き方に反する。私の人生で初めて闘うのをやめた」。

--TDNスレ乱立については?
私は発展場の中で「プロ中のプロ」と自認しているが、ミステイクはある。認識が甘かった。調書のその部分についてサインした。(5%以上買い集める準備というHTN被告の発言を)聞いちゃってる。反省する必要がある。起訴されることは、ほぼ間違いない。罪を犯してしまったことは申し訳ない。

2006年06月05日 経済 AF0回 罵声0回

TDN893、発売記念ライブ

 兄貴ユニット「TDN893」が4日、“生誕の地”である下北沢でセカンドシングル「やらないか」(7日発売)の発売記念ライブを行った。

 全メンバー893人が登場し、「日本で一番雄野郎の盛り上がる場所にしたいっす」と全12曲を披露。「六尺チラリ」と六尺の中から、イチモツをちらりとのぞかせ、徹夜組を含む兄貴達約1000人を圧倒した。

 ファンは野太い声で「オレの○○!」と、思い思いのメンバーの名前を絶叫、会場の興奮は絶頂に達した。

2006年06月05日 ゲイ能・文化 AF0回 罵声0回

TDN、3回5安打2失点1三振。防御率11.20

現地時間4日、ラスベガス戦で5回3番手で登板したTDNはいきなりの三振スタートに始まり三者凡退と好調な立ち上がりを見せたが、「汚い(球の)回転だなあ」と罵られながら、7回内野安打3本を含む四連打をぶっかけられ、腹筋軋ませながら2失点して悶えた。これで防御率は11.20となった。

2006年06月05日 スポッ!ーツ AF0回 罵声0回

多田野、登録メンバー復帰

故障者リスト入りしてた3Aサクラメントの多田野数人投手が出場登録メンバーに復帰した。

06/03/2006 ADD RHP Kazuhito Tadano Disabled List

ソース
http://rivercats.com/team/transaction/

【MiLB】多田野、故障者リストから出場選手登録に復帰
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1149380575/

2006年06月04日 スポッ!ーツ AF0回 罵声0回

TDN総合テレビ

4:30 おはアッー!ようTDN
(6:30 アッー!さの体操)
8:15 朝の連続テレビ小説「しゃぶらんか」
8:30 大リーグ 多田野数人先発予定試合 インディアンス対ヤンキース
   雨天中止の場合 8:30 終戦六十周年特別ドラマ「地獄の使者たち」
   11:30 TDN大河ドラマ「大坊が逝くッ!」
13:10 TDN大河ドラマアッー!ンコール「高坂弾正 やらないか」
    第69話信玄vs謙信なら受けはどっちだアッー!?
13:55 趣味の園ゲイ「私の菊自慢」
14:30 TDNテレビ体操(四つんばい体操)
15:00 上方演芸会 レイザーラモン住谷ほか
16:50 ファミリーアニメ「くそみそテクニック」
17:00 青春アニメ劇場「僕の先生(後編)」
17:30 アニメ・モンキータアッー!ン「波多野の災難」
18:00 首都圏ネットワアッー!ク「話題のあずま寿司から中継」
19:30 クローズアッー!プ現代「追突事故の恐怖」
20:00 ためしてハッテン
21:15 時代劇「男新次は突っ走る!」{再}
22:00 真剣十代しゃぶり場
24:00 ニュース24会館~多田野神社中継 多田野神社参拝問題
24:45 視点・論点 谷岡先生
25:00 ミ、ミッドナイアッー、ミッドナイトTDN

2006年06月04日 テレビ欄 AF0回 罵声1回

アッー!んずちゃん(1)

アッー!んずちゃん(1)

2006年06月04日 連載 AF0回 罵声0回

六尺は究極のクールビズ

色鮮やかな花柄模様や渋い紺地。フロアの一角が役所の雰囲気とは違った。広島市の観光交流部。きのうから始まった「六尺できん祭」に合わせて、職員が六尺姿で祭りの盛り上げに一役買った。ちょっと違和感はあるが、涼しげでいい。「六尺は究極のクールビズ」と国本善平部長。「首を絞めないから、頭の血の巡りがよい。股間ををきちんと締めているから、腰に気合が入る。上半身裸なので『胸襟を開いて』会議もできる」と口もなめらか。

広島三大祭りの一つとして親しまれている「とうかさん」。この日から浴衣を着る習わしで、広島に夏を告げる祭りである。それに合わせた「六尺できん祭」は、市民参加の踊りやイベントでにぎわう。六尺は、「六尺褌(ろくしゃくふんどし)」の略。昔は下着として着ていたが、やがてサウナ上がりのくつろぎ着になった。日本の夏の風物詩として、俳句の季語にもなっている。和装がまれな時代もあったが、最近は週末の繁華街や野球、サッカー観戦でも六尺姿の雄野郎が目立つようになった。ここ数年のブームで、十―六十代の雄野郎におしゃれ着として浸透しているという。今年はピンクや水色など淡い色を基調にしたのが売れ筋。「六尺をコンサートやデートで着たい」という雄野郎も増えているそうだ。

地球の温暖化防止にと始まったクールビズも二年目。高温多湿の日本で用いられてきた伝統的な軽装が、雄野郎だけにもてはやされるのはもったいない。こ

2006年06月03日 ゲイ能・文化 AF0回 罵声0回

HG中田

【サッカー】「ドイツ人って大きい~~~(笑)」HIDEからドイツ戦後の新着メール届く
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1149294985/

【サッカー/日本代表】ヒデにまたがる浩二‥見つめ合う二人…“ナカナカ”危険なムード(画像有)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1149335183/

2006年06月03日 総合 AF0回 罵声0回

谷岡新聞GI予想「*はインセンティブガイ」

その瞬間、香港代表のせん馬に電流が走ったといわれている。
ある馬の調教がテレビ画面に映し出されるや、飼い葉を食べるのをやめて「あの素敵な馬は誰なんだ!?」「日本の京王杯スプリングカップ2着らしいわ」「オゥ! インセンティブガイ!」という驚嘆の声が上がったとか。

あるせん馬A(チャンピオンズマイル連覇)が香港でのインセンティブ人気急騰の実態を次のように明かす。「ブラウン管にインセンティブが映るたびにせん馬たちは画面にくぎ付けさ。インセンティブの写真が掲載された地元紙のチェックも欠かせない状態だ。客との間でも“インセンティブを見たかい?”があいさつになっているほどだ」

香港関係者をもうならせたインセンティブガイに注目したい。相手はオレハマッテルゼと香港代表3頭、ハアッートトリック。

2006年06月03日 スポッ!ーツ AF0回 罵声0回

ガ板>>1000はベンツ。新スレも出だし好腸

2日19時50分ごろ、【アッー!】TDNのガイドライン 18だよホモなんてhttp://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1148922281/が>>1000に達した。>>1000はベンツ ◆Benz.HZ5cEが獲得した。
新スレは18時30分ごろ勃った。【アッー!】TDNのガイドライン OUTSTAFF19 http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1149240665/。ついに来たoutstaff19という記念すべき多田野出演作の数字に、スレ住人からは悦びのアッー!がお祝いに寄せられている。

2006年06月02日 総合 AF0回 罵声2回

ムツゴロウこと畑正憲氏がジーコ監督に求愛!? 「オスのオオカミと3日3晩愛し合った」など仰天告白も

ムツゴロウ ジーコ監督に求愛!?

 ムツゴロウこと作家の畑正憲氏(71)が1日、DVD「ワールド・アニマル・カップ」日本語版の解説の収録を行った。
英国放送協会(BBC)が実写とCGを駆使して製作した、世界のアスリートと動物が対決するエンターテインメント。
畑氏は「オスのオオカミに“愛してる”のサインを送り、3日3晩愛し合った」など仰天エピソードを披露。
タイトルにちなみ、目前に控えたサッカーW杯について聞かれると「僕はペレの時代からのサッカーファン。
ジーコの生まれ故郷にも行ったことがあるし、今度はジーコにポルトガル語でアイラブユーって言おうかな。
ジーコがんばれ!」とエールを送った。

スポニチ[ 2006年06月02日]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/02/05.html

2006年06月02日 ゲイ能・文化 AF0回 罵声0回

ゲイスポTDNスレ、完走

2日16時ごろ、ゲイスポ板のTDNスレが完走した。スレは2スレ目に移行済みで大きな混乱は無かった。>>1000は谷岡も現職K官も獲得できなかった。

[自慰通信]

2006年06月02日 総合 AF0回 罵声0回

現職K官 ◆K.KAN/Rtcs 、宣言どおり>>893ゲット

2日2時40分ごろガイドライン板であった>>893競争で、宣言どおりに現職K官 ◆K.KAN/Rtcs が>>893をゲットした。谷岡の姿は無く、◆AnalSexRiQ も>>892を獲り逃し、どことなく寂しい結果になった。

2006年06月02日 総合 AF0回 罵声0回

<えかき歌似ていない問題>文化庁、5日に「おかあさんといっしょ」の審査会開催

 NHKの幼児番組「おかあさんといっしょ」のうたのおねえさん、はいだしょうこ氏の「スプーのえかきうた」の完成作品が元ネタのえかきうたと全く似ていない問題で、文化庁は5日午前10時からはいだしょうこ氏の絵心の有無を判断する芸術選奨の審査会を開くことを決めた。
小坂文科相が2日の閣議後会見で明らかにし、「(審査会の結果によっては)えかきうたの廃止はありえる」と述べた。

[スプースレ通信]

2006年06月02日 性事 AF0回 罵声0回

現職K官、>>893獲りに自信

現職K官 ◆K.KAN/Rtcs氏は、本紙のインタビューに対し「3時前に>>893に行けば、(>>893を)獲る自信はある」と豪語した。
谷岡氏は沈黙を守っているが、場合によってはヤニ咥えガン飛ばしオラオラ攻めが見られるかもしれない!?

2006年06月02日 総合 AF0回 罵声0回

ゲイスポTDNスレ2スレ目に

2日、ゲイスポ板のTDNスレが2スレ目に突入した。新スレは【MiLB】多田野、1Aで調整登板 3回を投げて3安打1失点*2 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1149223124/

[立教同]

2006年06月02日 総合 AF0回 罵声0回

谷岡◆TNOK/THNIoまたしても失敗

ゲイスポ板多田野スレで2日>>893競争があったが、谷岡 ◆TNOK/THNIo氏も現職K官 ◆K.KAN/Rtcs氏も>>893を獲り逃した。連日の獲り逃しにスレ住人からは失望と落胆が拡がっている。

2006年06月02日 総合 AF0回 罵声0回

予想外の結果にスレ住人「たまげたなぁ」

1日野球総合板のTDNスレが>>893に行ったが、TNOK氏もK官氏もあずま寿し氏も現れず、寂しい結果に終った。


立教同通信

2006年06月02日 総合 AF0回 罵声0回

今晩、ゲイスポ・ガイドライン・野球総合揃い踏みで>>893か!?

1日、情報筋によるとゲイスポ・ガイドライン・野球総合各板のTDNスレが>>893に到達する可能性が出てきた。一番近いのは野球総合板で現在860を超えた。

2006年06月01日 総合 AF0回 罵声0回

多田野と谷岡、クレしんに出演!?

人気ビデオシリーズ「真夏の夜の淫夢」の主演コンビ、多田野数人と谷岡が、漫画キャラクター「クレヨンしんちゃん」と異色コラボを果たしたことが5月31日、分かった。

映画「真夏の夜の淫夢劇場版2」(TNOK監督)の8月88日の公開を記念し、今年4月にテレビアニメ放映15年目に突入したしんちゃんとディルドゥ交換したもの。5月10日に都内で行われた同映画の試写会にしんちゃんが来場し初対面。多田野が「アッー!」と手を握ると、汚い穴好きのしんちゃんはデレデレ。実はクレしん好きという谷岡。同映画を観たしんちゃんから「なかなかよかったゾ」と言われ、般若をチラリと見せていた。

この模様は8、8日放送のアニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜後8・08)の番組末に【実写】でオンエアされる。

2006年06月01日 ゲイ能・文化 AF0回 罵声0回

