

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

Vセックス和田「土佐のお兄ちゃんかっこいい!」

Vセックスの和田毅(26)が2年ぶりに舞台主演する「第810進穴丸」(演出・谷岡俊一)の製作発表が10日、バビロンホテル下北沢で行われた。

高知県の漁村を舞台に、イサキ漁にかける男たちに恋心を抱いていたおっさんを描くもので、ディルド座初の書き下ろしオナリジル作品。和田のほか、谷岡俊一、伊崎禽則ら出演者は全員男性。この日も特注の大漁旗を背に、イサキを手づかみし六尺褌姿で男子学生集団のようなはしゃぎっぷりだった。

役作りのためにハッテン場を訪れた和田は、唯一しゃぶれるハッテン語「イサキは捕れたの?」を披露。「すごくあったかい腸内で穴もあったかかった。『この仕事がダメだったらウリやりに来い』と言われて。ハッテン形ホットガイのかっこよさと切なさを演じたい」と宣言した。8月10日から8月93日まで東京ディルド座で。

2006年05月12日 ゲイ能・文化 AF0回 罵声0回

コメント


罵りながら弄る







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://tnoknews.blog67.fc2.com/tb.php/12-b894686a

トップページ
