

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

TDN変身の秘密(上)

あのビデオが多田野を変えた。「もうディルドはやめろ」。昨年6月9日のOUTSTAFF69SP(COAT)で、当時の谷岡コーチから浴びせられた言葉だった。多田野は第三章から2本指で開門。ケツ満弾を含む6ディルド7ハッテンで種付けられた。収録後に叱責(しっせき)を受ける中、最後のこの一言に多田野の穴から汁がこぼれた。

「その場からブチ込みたいというか…。同じ早漏を繰り返す自分へのふがいなさ、もうダメだと理性がなくなって…」。周囲の種付けメイトの視線も気にせず、亀頭をあらわにした。

帰りの大坊送迎車で自問自答した。「どういじっても、何度しゃぶっても自分にはアナルしかない、と。ケツ切れました。この前立腺は絶対にノーマルにしない、と心の中で繰り返しました」。昨年の秋季公開収録から、巨チン羽田野の個人ブラザーでもあった上重氏と個人契約を結んだ。1日15種目以上の括約筋力トレーニングを行うなど、徹底した菊門改造に励んだ。

2006年05月24日 スポッ!ーツ AF0回 罵声0回

コメント


罵りながら弄る







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://tnoknews.blog67.fc2.com/tb.php/18-b75e996a

トップページ
