

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

撲滅兄貴とは

◆撲滅兄貴は「ホモは氏ね」と主張している。しかしちょっと待って欲しい。

◆「ホモは氏ね」と主張するには早計に過ぎないか。兄貴の真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。例えば「馬鹿の一つ覚えで”アッー”と叫んでいる池沼ニートども氏ね!」と兄貴が主張すれば「心にもない事を云ってくれるじゃないの、ところで、オレの*を見てくれ」と言う云う意見もある。

◆このような声に兄貴は謙虚に耳を傾けるべきではないか*然し兄貴はツンデレな発言を繰り返して皆の精援を浴びた。だが、「馬鹿の一つ覚え」とは余りにも後ろ向きな言葉ではないだろうか?

◆せめて「馬鹿が一つ覚えた」としてみれば、達成感もあり、この初夏の様に爽やかな心持になるに違いない。

2006年05月24日 ハッテン人語 AF1回 罵声1回

コメント

ぶらりと寄らせていただきました
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。

2006年05月25日 URL 身上調査大阪探偵野郎!D #- 編集


罵りながら弄る







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://tnoknews.blog67.fc2.com/tb.php/2-d85b497f

宇宙人

あたしは宇宙人。地球の調査目的の為に派遣されたの。地球人の男なんか興味がないわ。え!?何!?一回でいいから試してみろって??

2006年05月25日 もなみ

トップページ
