

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

「奪い合いの末にあるものは」 レズ・トルストイ 76歳 小説家 帝政ロシア人

893・。切り番争いと言う戦争はまたもや起こった。
見よ、一方は仁義の中で兄弟愛を謳った仏教徒であり、一方は世界の人々の兄弟愛を公言するキリスト系教育機関の学生であるというのに。
また、社会治安をガチムチの体で担う、現職K官も勤務中に受令機を切って参加している。

今や極めて惨たらしい方法で互いに切り番を狙い合い、欺瞞と殺戮を重ねようとしている。
ガ板に植民地に、淫獣雄野朗のごとく相手の隙を窺っているのだ。
これは夢なのか、現実なのか・・・・・・。

2006年05月26日 「声」 AF2回 罵声0回

コメント


罵りながら弄る







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://tnoknews.blog67.fc2.com/tb.php/42-5211e835

4時間のお・あ・ず・け♪

昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑)

2006年05月26日 まや

ゆうさんそうんどう

博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑)

2006年05月26日 真田加奈子

トップページ
