スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

名作劇場 「シャンブレラ」

時は20世紀の下北沢。シャブレイヨン男爵家の三男タダッノォはは亡き男爵の連れ子で血の繋がらない2人の姉・ハターヌゥーとダイヴォーノに苛められていました。ある時アッズマー城でちんちんしゃぶしゃ舞踏会が催されました。しかし日本代表のユニフォームは3着しかなく、母のコンモーリを含めたのでタダッノォは家でいつもの様に家の中を掃除していました。そんなかわいそうなタダッノォの元にロックシャークと名乗る魔法使いが現われ、褌の馬車を作りました。そしてタダッノォはお礼をし、お城へと向かいました。

そしてタダッノォが現われるや否や、「あの素敵な男性は誰なんだ!?」「シャブレイヨン家の息子らしいわ」「オゥ! ホットガイ!」という驚嘆の声が上がったとか。その騒ぎから、王子のツヨンポンの目に付き、2人でオッス連呼の六尺相撲をしました。そんな楽しい時間も24時を向かえ、魔法が解けてしまいます。少しの間だけ楽しんだタダッノォは馬車に戻りました。その時、六尺からぽろっとディルドウが落ちたのです。そんなことはどうでもいいのです。下北に向かうタダッノォは、ベンツォーネに乗ったタニョッカに激突してしまい、捕まってしまいました。なんとそこにはハターヌゥーとダイヴォーノが居ました。そして、真夏の夜の淫夢が始まる・・・。

いっぽう、ツヨンポン王子はナックァーネという魔女の魔法にかかってしまい、生涯を共にしましたとさ。

おしまい
スポンサーサイト

2006年05月26日 小説 AF0回 罵声0回

コメント


罵りながら弄る







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://tnoknews.blog67.fc2.com/tb.php/43-13c9f7c7

トップページ
