

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

弁護士橋下徹氏けつの穴が緩いと告白

 23日、マスコミに2500万円の申告漏れを報じられたタレント弁護士・橋下徹氏(36)がマジギレ!?

 自身のブログ「橋下徹のつぶやきダイアリー」で、新聞各社や税務当局に怒りの丈をブチまけている。「怒ってるので非常に荒い表現が続きます」というブログ管理者の注意書きがあるが、実際、その迫力にはビックリだ。

〈手前らが、己の締め切り時間を重視して、事実と異なる掲載をしたからには、それなりの責任をとりやがれ〉

〈大阪では、上沼恵美子さんや、今いくよ・くるよさんも、修正申告の内容を報道されたけど、今回の僕の情報も同じ税務当局の人物が流したんじゃないかと、税理士仲間から聞きました。そいつこそ、マスコミから金をもらって情報を売ってるんじゃねえのか!〉

僕はけつの穴は緩いが口は堅い。仕事上知った秘密は、妻にも言わない。墓場まで持っていく。今回の税務当局のお漏らし野郎は、そういう気概がないのかね。どうせ、ベッドの上でもお漏らししてるんだろう〉

 橋下弁護士は〈法的手続きも検討しており、史上最強の弁護士軍団にでも相談してみます〉とも書いている。騒動はまだ続きそうだ。

橋下徹のつぶやきダイアリー
http://hashimotol.exblog.jp/

2006年05月27日 ゲイ能・文化 AF1回 罵声0回

コメント


罵りながら弄る







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://tnoknews.blog67.fc2.com/tb.php/48-506b1a74

ゆうさんそうんどう

博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑)

2006年05月27日 真田加奈子

トップページ
