

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

なぜ男なんだ!? 女性だと思いましたアッー!

http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/kanagawa/news/20060527ddlk14040240000c.html

 電車内で男性の下半身などを触ったとして、多摩署は26日、相模原市相模台3、会社員、乳井正直容疑者(55)を県迷惑防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の容疑で現行犯逮捕したと発表した。「男性の身長が低く、長髪で女性のようだったので、興味を持ったのでやった」と供述しているという。

 調べでは、乳井容疑者は25日午後9時35分ごろ、代々木上原駅から登戸駅へ走行中の小田急小田原線下り急行電車内で、東京都稲城市のアルバイト男性(20)の下半身を触るなどした疑い。

 乳井容疑者と男性は同15分ごろ、新宿駅から乗り込んだ。被害に遭った男性は乳井容疑者から離れようと3回車両を変えたが、乳井容疑者はそのたびについてきたという。

2006年05月27日 射会 AF0回 罵声0回

コメント


罵りながら弄る







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://tnoknews.blog67.fc2.com/tb.php/52-61faaf24

トップページ
