

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

【MiLB/アッー!】「アッー!」「ンギモッヂイイ!」多田野は谷岡と体をぶつけ合い、大坊は波多野を…

【MiLB/アッー!】「アッー!」「ンギモッヂイイ!」多田野は谷岡と体をぶつけ合い、大坊は波多野を…
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1148808576/


【サッカー/日本代表】「クリアァー!」「キーパァー!」中澤は巻と体をぶつけ合い、遠藤は駒野を…

ジーコ・ジャパン本番モード!いきなりガチンコ練習敢行!

サッカー日本代表・W杯直前合宿(27日、ドイツ・ボン)本番モードだ。
W杯開催地のドイツに上陸した日本代表は、午前と午後の2部練習を実施。
ジーコ監督(53)は午前の最初の練習で、いきなりセットプレーに対する
守備練習を命じた。ジーコ・ジャパンが合宿初練習で戦術的メニューを敢行
するのは異例。本番が近づいていることを、いやがうえにも感じさせた。

冷たい空気と重苦しい曇り空が、緊張感を高ぶらせる。
ドイツ合宿は最初のタームで、いきなり戦術練習が敢行された。

「クリアァー!」

「キーパァー!」

GK川口やDF宮本が声を響かせ、DF中沢は相手FW巻と体をぶつけ合う。
ジーコ・ジャパンの移動翌日午前の練習といえば、
フィジカルメニューだけというのが通例だが、この日は違った。

~略~

この間すべて、中沢は巻のマンマークに終始。
「一番でかい人に? イヤでもつかなきゃいけない」と中沢。
豪州の絶対的エースFWビドゥカ(ミドルスブラ)は1メートル88の巨漢。
日本代表FW最長身1メートル84の巻を“仮想ビドゥカ”に見立てて、
追いかけ回した。
「いきなりセットとは思わなかった」。
3バックの右で先発組に入ったDF坪井も目を丸くした。
開幕が迫ることを実感せずにはいられない最終合宿の幕開けとなった。


【W杯名言・迷言】

◆練習前の円陣で笑いが…。その理由を問われたMF遠藤(G大阪)
「駒野をいじって笑いが起きただけです。ま、ベタな笑いです」

記事全文はソースにて
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200605/st2006052802.html

2006年05月29日 スポッ!ーツ AF0回 罵声0回

コメント


罵りながら弄る







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://tnoknews.blog67.fc2.com/tb.php/60-a27a6920

トップページ
