

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

男子児童の服 脱がし男逃走 野々市

 27日午後7時ごろ、野々市町押野で、小学校高学年の男子児童が不審な男に服を脱がされる被害に遭った。男は逃げており、松任署では強制わいせつ容疑で調べている。


 同署によると、男子がアパートの通路で運動靴の汚れを落としていたところ、背後から来た男に口をふさがれ、さらに服を下着まで脱がされた。その後、アパート裏の空き地に連れていかれたが、母親が男児を呼ぶ声が聞こえると、男は自転車で逃げたという。


 男は年齢30~40歳くらいで、黒っぽい服装に黒縁の眼鏡をかけ、無精ひげを生やしていたという。

2006年05月29日 射会 AF1回 罵声0回

コメント


罵りながら弄る







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://tnoknews.blog67.fc2.com/tb.php/64-c682e539

ただいま~

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~

2006年05月29日 ミカ

トップページ
