スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

ついた値段は8.8億円!?オークションで異例の高値

[自慰通信 30日 1時]

アメリカメジャーリーグで大括約のピッチャー・多田野数人(26)関係の商品がネットオークションに出品され、なんと8.8億円という高額で競り落とされ話題を呼んでいる。

関係者の話によると、出品されたのは多田野の使用済み六尺ふんどし。先日、NHKの「たにおかあさんといっしょ」に登場してネット上で話題となった一品だ。

26日早朝に始まったオークションは、あっという間に100万を超え、締め切り1時間前には1000万円を突破。終了10分前には1億円の大台を超え、最終的な入札価格はなんと8.8億円。これには多田野氏自身がビックリだ。

もっともこれにはからくりがあり、ネット上でよく見られる「祭り」の標的に、多田野の使用済み六尺ふんどしがなったため、常識外れの金額がつけられたらしい。とはいうものの祭りになるのは人気の証でもある。大手掲示板2ちゃんねるでは「100万円までなら買う」「8.8億円は冗談にしても、辞退者が出るだろうから、最終的には200万円あたりで誰かが購入するのではないか」との見方も出ている。もっともその場合には出品者は落札金額の5%、4千4百万円をオークション会社に支払うことになるわけだが……

騒動にまきこまれた多田野こそいい包茎の皮だろう。
スポンサーサイト

2006年05月30日 射会 AF0回 罵声0回

コメント


罵りながら弄る







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://tnoknews.blog67.fc2.com/tb.php/69-e77b6b63

トップページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。