

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

下半身露出の現職K官巡査部長逮捕 警視庁、公然わいせつ容疑

 東京都北区の路上で下半身を露出して女性に見せたとして、警視庁は30日、公然わいせつの疑いで警視庁田無署刑事組織犯罪対策課の現職K官巡査部長谷岡信幸容疑者(37)=北区赤羽西=を逮捕した。
 調べでは、谷岡容疑者は30日午前5時40分ごろ、自宅から約1キロ離れた北区赤羽台の路上で、下半身を露出して出勤途中の50代のパート女性に見せた疑い。

 女性によると、以前から数回にわたり同じ男に同様の行為をされていたと
いう。女性の家族2人が離れて付いて行き、露出した後の谷岡容疑者を見つけて取り押さえ110番したという。同日、谷岡容疑者は日勤だった。

 北村博文警務部参事官は「警察官としてあるまじき行為で誠に遺憾。捜査を徹底し厳正に対処したい。しかしなぜ女なんだ。」とコメントした。
 谷岡容疑者は調べに対し「これ俺じゃないお。谷岡に扮した現職K官だお。男性にも見せました。」と供述している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060530-00000243-kyodo-soci

2006年05月31日 射会 AF0回 罵声0回

コメント


罵りながら弄る







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://tnoknews.blog67.fc2.com/tb.php/73-78d4a8a0

トップページ
