スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

多田野と谷岡、クレしんに出演!?

人気ビデオシリーズ「真夏の夜の淫夢」の主演コンビ、多田野数人と谷岡が、漫画キャラクター「クレヨンしんちゃん」と異色コラボを果たしたことが5月31日、分かった。

映画「真夏の夜の淫夢劇場版2」(TNOK監督)の8月88日の公開を記念し、今年4月にテレビアニメ放映15年目に突入したしんちゃんとディルドゥ交換したもの。5月10日に都内で行われた同映画の試写会にしんちゃんが来場し初対面。多田野が「アッー!」と手を握ると、汚い穴好きのしんちゃんはデレデレ。実はクレしん好きという谷岡。同映画を観たしんちゃんから「なかなかよかったゾ」と言われ、般若をチラリと見せていた。

この模様は8、8日放送のアニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜後8・08)の番組末に【実写】でオンエアされる。
スポンサーサイト

2006年06月01日 ゲイ能・文化 AF0回 罵声0回

コメント


罵りながら弄る







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://tnoknews.blog67.fc2.com/tb.php/75-27ba05c3

トップページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。