スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

世田谷区の変遷

◆東京都世田谷区に住む同性愛者が千人に達するそうだ。8年前には100人ほどだったが、ここ数年で急増した。昨年1年間だけで300人近い増加だという。

◆背景にはTDNブームがある。サッカー部員に扮した野球部員や、ヤクザが続々と、区外からも移籍している。若い居住者は「日本はハードゲイが得意。一緒にやっていけるパートナーです」と口をそろえる。人々の多くは21世紀の始めから、新宿24会館にも寿司の名店にも近いという理由で下北沢に移り住んだ。それゆえに知らないうちにまわりにTDNコミュニティーができていったという。

◆ディルドや輸入外車、山ジュンの本を取り扱う店もでき始めた。6月には野郎うなぎ責めや射精直前のエロ表情を交えた大々的なパーティーを区内のハッテンバで有名な公園で開く予定だという。といっても周辺の理解は無く、に隠れて行わなければいけない様だが早く改善されるといいね。

◆目に見える形でなく、インターネットや携帯電話で結ばれた、困った時にお互いが罵りしゃぶりあう新しい「電子上」の街が生まれつつあるようだ。
スポンサーサイト

2006年05月12日 ハッテン人語 AF0回 罵声0回

コメント


罵りながら弄る







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://tnoknews.blog67.fc2.com/tb.php/9-90aa39d4

トップページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。