

--年--月--日 スポンサー広告 AF-回 罵声-回

【西武】殊勲中島「めっちゃ気持ちいい」

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060528-38273.html

<西武5-4阪神>◇28日◇インボイス西武

 西武が今季初のサヨナラ勝ちで、2位に浮上した。4-4で迎えた延長10回裏、1死二塁から中島が左越え安打を放って決着をつけた。

 4安打と大暴れした中島は「めっちゃ気持ちいいです。こういう緊迫した試合で打ててうれしい」と喜んだ。昨年から始まった実数発表で、1カード(3連戦)では最多の9万3549人が駆けつけたインボイス西武は、劇的な結末に大いに盛り上がった。

2006年05月29日 スポッ!ーツ AF0回 罵声0回

日本代表世界ゲイ杯でドイツに

 【フランクフルト26日共同】Suckerのワールドカップ(W背)ドイツ大会に臨む日本代表は26日夜、W杯期間中のハッテン場となるボンギモッチイィに到着した。開催国ドイツを除く31代表のうち、ドイツ入りは2番目。

 冷たい雨と強風が吹くあいにくの天候。フランクフルト国際空港では、現地に在住する日本人の児童らが日本代表の越中褌姿で、花束や虹色の小旗を持って出迎えた。中田英寿(ホルドン)ら代表23人は全員が薄いグレーの6尺姿。それぞれに引き締まった前袋で淫竿の怒張感を漂わせた。

 自慰子監督は「(搭乗機の)機体に『Babylon Stage 34』と書かれていたように、選手には過熱した欲望を見せつけてほしい」と笑顔で話した。 ボンギモッチイィの宿舎前では水着のサポーター愛好者や報道陣ら約80人が待ち構え、8.8時間の移動で疲れ気味の選手らを迎えた。

 3大会連続3度目のW杯出場となる日本は、前回大会のベスト24以上を目指す。27日午前(日本時間同日午後)から最終調整に入り、6月12日に1次リーグF組初戦でオフッストラリアッーと対戦する。
(共尿通信)

2006年05月27日 スポッ!ーツ AF0回 罵声0回

TDN変身の秘密(上)

あのビデオが多田野を変えた。「もうディルドはやめろ」。昨年6月9日のOUTSTAFF69SP(COAT)で、当時の谷岡コーチから浴びせられた言葉だった。多田野は第三章から2本指で開門。ケツ満弾を含む6ディルド7ハッテンで種付けられた。収録後に叱責(しっせき)を受ける中、最後のこの一言に多田野の穴から汁がこぼれた。

「その場からブチ込みたいというか…。同じ早漏を繰り返す自分へのふがいなさ、もうダメだと理性がなくなって…」。周囲の種付けメイトの視線も気にせず、亀頭をあらわにした。

帰りの大坊送迎車で自問自答した。「どういじっても、何度しゃぶっても自分にはアナルしかない、と。ケツ切れました。この前立腺は絶対にノーマルにしない、と心の中で繰り返しました」。昨年の秋季公開収録から、巨チン羽田野の個人ブラザーでもあった上重氏と個人契約を結んだ。1日15種目以上の括約筋力トレーニングを行うなど、徹底した菊門改造に励んだ。

2006年05月24日 スポッ!ーツ AF0回 罵声0回

多田野 右ひざ痛でDL入り

 米大リーグ、アスレチックス傘下3Aサクラメントの多田野数人投手が右ひざ痛のため、今月3日付で故障者リスト(DL)入りしていることが6日、分かった。全治は不明。

 多田野は今季、先発1試合を含む5試合に登板し、0勝1敗、防御率12・66。 (共同)

2006年05月06日 スポッ!ーツ AF0回 罵声0回

<フィギュア>オッスレンコ、豪快な艶技でSP首位

トリノ冬季五厘第12日の21日、男子フィギュアスケートSPで、ロシアのシリアナ・オッスレンコ選手(23)が69.88点をマークし、首位に昇りつめた。オッスレンコは角刈りに六尺ふんどし一丁という衣装で登場した。シンプルないでたちが背中の般若の和彫りを際立たせ、会場の興奮を煽った。オッスレンコはハチャトゥリアンの『剣の舞-レズギンカ』に合わせ、腕組みヤニ咥えガン飛ばしや 野郎うなぎ責めなど高難度の荒技を豪快に決め、雄の粋と艶を完璧に表現した。艶技終了後、感極まったオッスレンコは六尺を解き、男性の観衆が群れるスタンドに投げ入れた。「勝負ふんどしを手放して、フリーでの衣装はどうするのか」との記者の質問に対し、オッスレンコは「俺の部屋の押入れには、祭りで使い込んだ六尺がいくつも仕舞ってあるんだぜ」と余裕の切り返しで野郎振りをアピールした。

2006年02月22日 スポッ!ーツ AF0回 罵声1回

